皆さま お元気でしょうか?


暑かったり… 寒かったり…


大忙しな💦季節の変わり目ですね〜


こんな時は


疲れやすくなってるので 


無理せず  のんびり自分ご褒美


お気に入りのカフェで ほっと一息コーヒー


いつもの かたかたプリンは完売汗


代わりに濃厚な チーズケーキ🧀を頂きました。


これまた 美味でした飛び出すハート




美味と言えば


先日 娘ちゃん2人が作ってくれたクッキー


私にも お裾分けありましたラブラブラブ


さっそく お家カフェコーヒー


サクサクで 美味しゅうございました。


それにね


可愛らしいと思いませんか?このコースター上差し


本当は アクリルタワシなんですって


たまたま 飛び込んだマルシェで


見つけたこの手編みのタワシ


我が家では コースターとして


活躍してもらおうと思いますウインク





カフェ……と言えば


先日 こんなステキなカフェ⁉️に行きました。


カフェなのに カゴ⁉️




実は  カフェ併設のコインランドリーでしたキラキラ


主婦って じ〜っと待つ時間 勿体ないと思いませんか?(私だけ!?)


乾燥させてる間に 優雅に お茶出来るなんて


最高だわラブラブラブ


残念ながら この日はカフェ閉店後汗


次回の楽しみにしようと思います。





さて


下の娘ちゃんの卒業式も もうすぐ


ひらめき「保護者席も あるんだって」と娘ちゃん


コロナが5類となり 我が家最後の卒業式に


参加する事になりました。


そこで   ポチッとな 下差しピンク音符




娘ちゃんは 羽織袴を着るので


私が着ていくワンピースを購入しました。


さくらちゃんのチェックが入ってますグラサン


ネイビーの 袖がバルーンタイプエプロン


この服に合うような髪型にしたり


ネックレスを探したり…


楽しい事が続きそうですウインク




最後に 今週のさくらちゃんショボーン


箱ねこ……箱さくらちゃんプレゼント


今日も お姉たんにガウガウムキーやって


お疲れ中〜あせる




ガウガウ 言う割に


お姉たんから オヤツ貰ってますけどね……


チュー ソレトコレハ   ベツ


ケンカするほど 仲が良いのかなぁ〜












おまけ



先日買った 沈丁花 花が咲きましたブーケ2


ふんわり香る シトラス系の香り照れ


癒される反面 花粉の季節 本番ですガーン


皆さまも


ご自愛くださいませ〜飛び出すハート










来週も 心穏やかに過ごせますように……クローバー