暑すぎて  エアコン入れました雪だるま


最近  天気予報 当たりませんね〜


今日も雨☔️予報だったのに


入道雲 炸裂してます くもりくもりくもりくもり晴れ



ちなみに 


我が家のさくらちゃん


寒がりです ウインクキラキラ




お友達から 頂いた 手作りクッキー


早速 頂こうと思います爆笑


可愛らしいなぁ〜


食べるの勿体ないなぁ〜




なんと


sakura  って 書いてあるラブ


ウインクラブラブ よかったね〜さくらちゃん🌸


子供の頃


クッキーやケーキの作れるママに憧れて


結婚して


何度か 挑戦したけど……


センス皆無だと 悟りました笑い泣き



諦めも肝心ですてへぺろ



可愛らしいクッキーのお味は


愛情いっぱいキラキラ美味しゅうございましたピンク音符




最後に もう一度 


本日のさくらちゃん




もぅ〜 ねんねの時間ですよラブ














明日も 心穏やかに過ごせますように……クローバー