やっと 金曜日ですね〜✨


お仕事帰り 久しぶりに おひとり様で


あちこち プラプラしてました。


12月になった途端


かなり冷え込むようになりました雪だるま


そのせいか


Xmas飾りのイルミネーションが


さらに キレイに見えましたクリスマスツリー




お家に帰ってきて……


我が家も プチ イルミネーション✨しようかしら


季節物を収納しているカゴを出して……




お気に入りの イルミネーションを


出しました。


今年 仲間入りした 木製のツリーに


飾り付けて……ご満悦ウインク


他にも 灯りをつけようと




お気に入りの テラリウムを出して


中の電池を変えようとしたら……


ガーン 液漏れしてる〜あせる


あ〜 かなりのお気に入りイルミだったのに


液漏れなんて 今どきするんだね〜(T ^ T)


と ふと 嫌な予感びっくり!  そうだ


2階の時計 動いてなかった気がする‼️


もしや  液漏れしてるのではガーン




まずは  息子ちゃんのお部屋


あ〜 やっぱり動いてないガーン




でも  お陰様で 液漏れなしキラキラ


新しい電池に変えたら チクタク


動き始めました時計




次に 娘ちゃんのお部屋


あ〜あせるここも 動いてない!


我が家の子供たち どうして 電池交換しないの💦




こちらも 液漏れなしキラキラ


良かったぁ〜DASH! 


電池交換で これまた 復活しました。




最後の 時計


これまた 動いてない〜あせる


でも この子は 我が家に来て


そこまで経ってないのに〜と


裏を見ると 心なしか 電池が浮いてるような……




電池を入れ直して 


しばらく 様子を見ていたら 


動き始めました時計キラキラ




お気に入りだけに 壊れると


心底 悲しいものですえーん


ちゃんと マメにメンテナンスしなきゃダメですね……




最後に 本日のさくらちゃん


私が パタパタしていると


私を探して ウロウロしてますニコ




びっくり あっママがいた!って


分かると  あちこち ぶつかりながらも


私の所に やって来て……




ちゃんと お膝の間にINしますピンク音符


ママにとって


世界一かわいいお嬢様なのですウインクキラキラ


親バカ!? 親はみんなそうなんですウインク


世界中の世界一ちゃん達が


みんな 幸せでありますように☆。.:*・゜






(おまけ)













皆さまも  ステキな週末を…………クリスマスツリーキラキラ