バースデーケーキHappybirthday さくらバースデーケーキ

我が家の さくらちゃん  今日で 12ちゃいになりましたラブラブ

(去年12ちゃいだと思ってましたが 今年12ちゃいでしたてへぺろ

今年は  原因不明の 床歩かない病?!になり

かなり心配しましたが…

そのお陰様で 何でもない一日が

どんなに 大切か 再認識しましたクローバー

いつまでも 私にとっては 可愛い赤ちゃん

いつまでも 大切な存在です。

これからも

大事に していこうと思います✨



さて


本日の  スペシャルメニューは‼️


さくらちゃんの大好きな物だらけメニュー


……と言っても


いつも 食べてる物なのですが…




ケーキ風にしてみましたバースデーケーキ


おイモの間に キュウリを挟んでみました。


ちょっと  可愛いですよねラブラブ


何でもない ケーキですが


嬉しくて 家族LINEにも 送りました爆笑


キョロキョロ ジガジサン ?!




お嬢様も 今日は 何か特別?!って


気付いてるようで ソワソワしてますピンク音符




ちなみに……


プレゼントは お嬢様用のソファーですキラキラ


実は 慣れてもらうために


買ってすぐから 置いてました。


お陰さまで


たまに このソファーで お昼寝してくれてますウインク




こんな感じに ねんねしてます✨


今年も プレゼント選びかなり


悩みましたが   頑張った甲斐がありましたラブ


では


ピンク音符お誕生日おめでとうピンク音符




こんなに いっぱい 食べれるかしら…


1つくわえては おザブに運び……


パクパク


また 1つ くわえては……


すると   いつの間にか…




完食しちゃいましたウインクキラキラ


恐るべし  さぁちんのポンポン


こんなに いっぱい食べたのに


まだ 名残惜しそうに ナメナメ汗


良かった♡ 美味しかったのね





では 最後に 12ちゃいのさくらちゃん動画を


どう〜ぞぉ〜














さくらへ


あなたにとって ステキな歳となるように


頑張りますラブラブ