木曜日です。

       /

爆笑 あと1日頑張ったら 週末ですよぉ〜

      \

みな様 週末お休みとは 限りませんが


どの曜日でも


お休みまでの カウントダウンって


楽しいですよね〜音譜




私も  毎日 相変わらず パタパタしてますが


大好きな コーヒーゼリーオーレで


ほっと一息ついてますウインク








さて


最近  お困り事があるのですが……


今年も


あの 点のようなアリ(より少し大きい)が


お家のあちらこちらに 出現してますガーン




通り道に アリの巣コロリを 置いてみましたが


まったく 見向きもしない‼️


去年の  点のように小さなアリは


アリの巣コロリでは ダメでしたが


今回のアリは ほんの少し大きいので


ダメもとで  通り道に 少しバラまいてみました。


すると


虫が苦手な方は スルーして下さいね⚠️




ガーン ひゃ〜あせるあせるあせるあせるあせる


集ってる〜ガーン


我が家は さくらちゃんがいますので


お嬢様の テリトリーの外で


アリの巣コロリ バラまいてます。


まさか こんなに 集まるとはハッ


可哀想だけど…


ここは 君たちの お家じゃないからね!


もぅ〜外で わんさかして下さいチュー






お見苦しい写真で ごめんなさい💦


最後に お口直しに〜




本日のさくらちゃんを どうぞぉ〜


私の格闘なぞ知る由もなく


お嬢様  ソファーの下でくつろいでましたウインク


アリンコとの格闘から 戻ってきた私の気配に


飛び出してきた お嬢様です爆笑ラブラブ


もちろん


ママ〜 何かちょうだいお願いキラキラ的な眼差し


さぁ〜ちん


あなたの為に ブルーベリー買ってきたよ飛び出すハート


お嬢様の為なら


アリンコとの格闘もやっちゃうよ!


でも〜


本当は 虫が 大の苦手なんですけどね汗


















明日も 心穏やかに過ごせますように………クローバー