月曜日です。


お仕事が始まりました〜汗


今日はね……


朝から ツイてないことばかりで もやもや


癒しを求めて    また禁断のガチャポン


やってしまい…… ここでも ツイてないえーん


4つめの同じ ブルーバード セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


でもね


幸運の青い鳥さんが 


しあわせを運んできてくれました爆笑飛び出すハート




1つ目は


お家に帰ったら  床を歩かないハズの


さくらちゃんが  クッションの所にいましたキラキラ


え〜

 

朝ケージに居たのに  頑張って歩いたのはてなマーク


すると




ご飯を ケージで食べていたハズの


お嬢様が そろそろ……


びっくりハッ あ…歩いてる ‼️


あまりにも 嬉しくて


ビデオも撮っちゃいました笑い泣き




おそるおそる……ではありますが


(T ^ T)   さくらが歩いてる…


感無量です。




今日  ツイてない事だらけでしたが


これで  一気に 幸せの頂点です 富士山晴れ


まだ


一進一退でしょうが


少しづつ  良い兆しが見えた事


さくらを 心配して下さってる ブロ友さんに


ご報告致しますキラキラ


応援ありがとうございましたお願い











ちなみに…… 


ツイてない事の 1つは


さくらちゃんのお粗相スライムあせる


爆笑ピンク音符こんなの なんて事ないわ〜飛び出すハート


我が家初の ムカデが出た事も…


お仕事で やな事があっても…


もう   どうでもいいビックリマークビックリマーク


ママは さくらが歩いただけで


嬉しくて泣けそう〜えーん


このまま


少しづつ  良くなりますように☆。.:*・゜


















明日も 心穏やかに過ごせますように………ウインク