木曜日です。

平日なのに  私はどこにいるでしょうか?

チッチッチッ…………チーン 時計

答えは   ショッピングモールでしたウインク

なにゆえ

こんな所に居るかと言いますと

娘ちゃんの試験の送迎で  遠くに来ていて

その合間の時間つぶしなのです。

ショボーンDASH!はぁ〜 さすがに疲れました汗



お姉たんが 欲しがってたライトを探したり

あちこちしてますが

一目惚れしないので 躊躇now

やっぱり 妥協はしたくないので…

色、形、コスト ちゃんと 納得したら

お迎えしようと思ってます。




あまりにも  時間が長いので

最近  珍しく ツボに入ってしまった

コレ 下差し



なんと ‼️  ガチャポン

以前  息子ちゃんの お誕生会で

注文していたお寿司を待っている間

目の前にあった ガチャポンをして



その時 お迎えした チャーリーブラウン

実は 息子ちゃん スヌーピーが好きで

その上 息子ちゃんの小さな時に

この子が似てたので  ついついあせる

ちなみに

この 数日後  またもや このシリーズの

ガチャポンをして スヌーピーも ゲットしました爆笑音譜

そんな訳で   この時以来

訳もなく ガチャポン眺めてしまいあせる



今日は この子をゲットしましたピンク音符

またもや  1番欲しかったインコちゃん

コードに止まるんですって

可愛らしいなぁ〜ラブ

いくら 暇とはいえ これでガチャポンは

卒業しようと思います!

キョロキョロ ダイジョウブカナ〜


はぁ〜   まだまだ 時間があるぅ〜チュー

何かお仕事したり お家仕事してると

時間って あっという間に過ぎますが…

何もしないって 本当にツラい〜

カフェラテ飲んで 一息つきましょ



そうそう

先程の お茶屋さんで 可愛らしいカップを

発見しましたびっくりラブラブ

先日 ステキなカップをお迎えしたばかりですが

少し小ぶりだったのと

持ち手が取れてボンドでつけて使ってる

カップがあるので それを処分して

その子の代わりに お迎えする事にしましたコーヒー

何故だか惹かれるドット柄

お茶の時間が楽しみです。



最後に 本日のさくらちゃん

お家にいる お姉たんから送ってきました。

お包みされてるお嬢様

あ〜早く さぁちんに会いたいビックリマーク



「はみ出しさくらちゃん」

ですって!

あ〜  ママは お嬢様にメロメロですラブ






今日の教訓⁉️

「ヒマは無駄遣いする」

分かっていても 止められないチューあせる











明日も心穏やかに過ごせますように…………クローバー