クリスマスベルMerry X'masクリスマスベル

1年で1番 楽しいクリスマスも

今日迄ですね…………

でも  子供の頃より  クリスマス当日よりも

クリスマスイブが メインだったのは

何故だろう〜キョロキョロはてなマーク

我が家も クリスマスイブに 子供たちと

クリスマス会をしました。



ホールのケーキはやめて

プリンアラモードプリンキラキラ



そして  ワインと ぶどうのソフトドリンクで

乾杯🥂しましたピンク音符



食事は 珍しく ステーキ焼いてみましたステーキ

いつもは  鶏の骨付き肉を買って

数日前から タレを作って 漬け込んで焼いてましたが…………

パパのお誕生日の時食べた 肉々しいステーキが

ちょっと…………だったので

自分で焼いて 焼きたてを家族に出しました。

どちらかと言うと

肉々しいステーキより 私と子供たちは

こちらの方が 好評でしたウインク





クリスマスプレゼントは

前もって 上げていたので 当日は無し

ちょっと 寂しい気がしました。

ちなみに 私の 夢は サンタ会議に出て

サンタさんになる事ですサンタキラキラ

子供たちにも 小さな頃から公言してるのですが

また いつか 日本で サンタ会議があったら

今度こそ 参加して 試験をクリアしたいものです。

(以前 天草でサンタ会議がありテレビで見てそれから夢となってますおねがいキラキラ)



最後に 本日のさくらちゃん

昨夜 夜中に 小田和正さんの「約束」という

コンサート?!をたまたま見入ってしまい

遅くまで ママに付き合って 起きていたお嬢様

今朝は 私にくっついて まだ ねんねしてますzzz

可愛らしい寝顔を見れて

ママは 幸せいっぱいですラブ



(おまけ)


お姉たんに イタズラされてるお嬢様びっくり

でも ちょっと可愛らしいので おすそ分けしますピンク音符

















皆さまも  ステキなクリスマスの夜を☆。.:*・゜