月曜日です。

1番 やる気を出すのに力がいる曜日です。

1週間を乗切るため

自分に魔法をかけます流れ星

「さぁ!頑張るよ!頑張ったら

夕方 好きな番組見れるよ〜!」

って ちなみに  今は 「東京MER」と

「おかえりモネ」などなど

目の前に 人参ぶら下げて

今日も お仕事乗り越えましたあせる



帰りに

ふと 山を見ると 雲が山より下に

漂っています〜くもりくもりくもり

乗れそう〜ニコニコ



用水路なんて

もう少しで 溢れそう〜ガーン

週間天気予報では 今週末まで 雨予報雨

これ以上 酷くなりませんように……お願い



こんなに 長雨だと

お庭の木が 元気がなくなってきてますタラー

葉焼けがひどい……

でも  よ〜く見ると



キレイなアゲハ蝶キラキラ

雨宿りしてるのね…………

私にとっては 雨の日は 涼しくて良いけど

蝶々にとっては 晴れた日の方が

嬉しいのかなぁ〜

どちらにせよ

ほどほどが 1番なのでしょうけどね



最後に 本日のさくらちゃんショボーン

うとうとしていたかと思うと…………



はてなマーク ママ動いたはてなマーク

って お耳は アンテナ巡らせてます雷

う〜ん

お嬢様の近くでは  こっそり

冷凍庫も開けられないチュー

(冷凍庫にはブルーベリー入ってます爆笑)
















1週間が始まりました。

楽しいことを見つけて 乗り越えましょ音譜







明日も 心穏やかに 過ごせますように…………クローバー