今日から 皐月ですね。

本日は 明け方 ピカピカ カミナリが鳴ってました。

風も強く  ちょっと荒れた天気です。

実は

ずっと 楽しみにしていた 雑貨マルシェが

あるので   どうぞ 天気よ持ち直してビックリマーク

って 神頼みしてましたお願い



するとね

風はあるものの 雨は止んで

かすかに 青空が見えてきましたキラキラ

このご時世だし  ちょっと不安はあるものの

かえって 風が強い方が 良いかもって

マルシェに行ってきました車DASH!



消毒、 マスク、  荒れた風

人も少なく  お店も少なかったものの

お気に入りの 作家さんが参加されてました。

いつ見ても        可愛らしい〜ラブ

雑貨マルシェ

見るだけでも 癒されます。



さて  楽しみの前には

お家仕事も ちょっと やりました。

家中の レースを 洗って ……



色んな所を カバーリングしてます。

無機質な物が  ちょっと やんわり

そして ホコリも積もらない

趣味と実益を兼ねた

ズボラな 私には ピッタリですウインク



さて  お昼ご飯ビックリマークはてなマーク

じゃ     ありませんよ〜爆笑



今回の マルシェから 連れて帰ってきた

小さな クロワッサンですピンク音符

以前も この 作家さんから

小さな クロワッサンの チャーム

購入した事があるのですが

あまりに可愛すぎて  毎日使うお財布に

付けていたところ  金具が取れてしまいまして

今回 どれにしようかなぁ〜と

他の パンメロンパンも あったのですが

やっぱり クロワッサンが好きラブ



そして

さっそく  使おうと思います。

今日から 出した 夏バック

ほら   やっぱり 可愛らしい〜ラブラブ

好きな物は  身近に置いていたいものです。



最後に 本日の さくらちゃんニコ

お嬢様

今日は お兄たん お姉たんと

のんびりしていたようです。

「さぁちん   もやし要る?」って

聞いたのに  息子ちゃんの後追いしてましたびっくり汗

ちょっと さみしい ママなのでした。

好きな さくらちゃんも

そばにいて欲しいなぁ〜

チュー   ワガママナ  ママデス

















皆さまも ステキなGWを  ☆.。.:*・°