今日も 無事終わりました。

我が家の お花が次々と 咲き誇ってきました黄色い花

去年元気が無くなっていた 生垣の

シルバープリペットにも 新芽がいっぱい

良い季節になったものです🌱



なんと言っても

今日は  本当の息子ちゃんの誕生日バースデーケーキ

バイトが入らなかったので

今夜は 家にいるんですって

なので

心ばかり  息子ちゃんの好きな物を作って

ささやかな お祝いをしようと思います。

お仕事場の 友人に  「また?!」って

驚かれました汗  (娘の時も2回しましたてへぺろ)

お誕生日って  特別なんです。

この日だけは  

心から  生まれてきてくれてありがとうって

お祝いしたい  私なのでした。



さぁ〜! 出来上がりましたウインク

お誕生会 メインは  息子ちゃんが

食べたがっていた うなぎ

国産の物を買ってきました。

母から送ってもらったトマトも

サラダで頂きます爆笑



デザートは

以前  フルーツケーキにするか

アイスケーキにするか 息子が悩んでいたので

いちごアイスに フローズンフルーツを

飾って プチアイスケーキにしましたパフェ










こうして  息子のお誕生日も終わりました。

2月は  娘の誕生日 2回

バレンタインデー

息子のお誕生日2回

忙しくて 楽しい月でした。


あ…………いつもは あまり感情を表に出さない

息子ちゃんが「うわぁ〜嬉しい」って

お誕生のご飯  喜んでくれましたよウインク音譜








明日は 金曜日キラキラ

あと 一日 がんばりましょ







明日も 心穏やかに 過ごせますように…………クローバー