午前中曇り曇り  午後雨傘

今日の天気予報でした。 最近のお天気は

予報通りになりませんが、今日は 

ピッタリ当たりましたダーツキラキラびっくりスゴイ!

雨のお陰か  玄関のお花も ポツポツ咲きだしましたガーベラ

今年の梅雨は  雨も降りつつ   

お天気の日もあるので  理想的です ピンク音符

このまま  災害のない梅雨となりますように……



この雨で  タンポポも 元気いっぱい

1週間前に 草刈りしたのに  もう タンポポ畑です。

毎日の タンポポ摘みも再開 大変です笑い泣き

この 生命力  シルバープリペットの生垣にも

分けてあげたい~



こんな 雨なの日は

お家カフェ楽しみましょう〜

お友達に頂いた コーヒークッキーと

ミルクたっぷりのコーヒーですコーヒー

お花の形のクッキー 可愛らしくて

とても 美味しく頂きました。

今日から  お仕事だったので

1週間頑張るためにも  エナジー補給致しますニコニコ



最後に 本日の さくらちゃん照れ

お嬢様  のんびり まったり マイペース

昨日  お鼻が乾いて お耳が熱かったので

具合が悪いかなぁ~と 心配しましたが

今日は 大丈夫そう ……

ご飯も 美味しそうに食べてました爆笑

お嬢様が 元気だと ママも 嬉しいよドキドキ








(オマケ)



土曜日の雑貨マルシェで 連れて帰ってきた

小さな飾り棚

とりあえず  引き出しの横に置いてます。



中には  ガラスのカップを 入れてみました。

可愛らしい雑貨を置いても良いですが

やっぱり 日常使いしたいので

日用品を入れました。

下には エスプレッソマシンの 部品を

カゴごと 入れてます。

どこに置いても 可愛らしい飾り棚

また 気が変わって 別な所に置いたり

別な物を収納するかも……

それを 考えるだけでも 楽しい気分照れラブラブ

これで しばらくは  楽しく過ごせそうです。


















明日も  心穏やかに 過ごせますように…………クローバー