外は 雨 雨

心は 快晴です 晴れ

なぜかと 言いますと  久しぶりに

雑貨マルシェに 行ってきました おねがいラブラブ

春のマルシェが ことごとく中止になって

悲しくてたまりませんでしたが

その分 喜び 倍増ですキラキラ



出店数は いつもの 2/3 位でしょうか……

検温に 入場規制に 手袋   色々工夫されていて

ちょっと 安心

いつもより ゆったり見れた気がしました。

マルシェは 宝物探しみたいなんです。

日頃 こんなのが欲しいなぁ〜と 思っている物に

出会えないかなぁ~と 探す シアワセラブ

見つからない事もしばしばですが

今回の 戦利品は ………………



携帯のストラップ

ウオーキング中 ポケットから 落ちないように

フックが着いてます。

爆笑音譜 こんなの 探してました!

そして …………



この 飾り棚 キョロキョロ汗 暗くてゴメンなさい

以前から  可愛らしいなぁ~と

トキメイテましたが、 どこに置くか 悩んで

いつも 見送っていました。



テーブルの 上は どうかしら……



引き出しの上は どうかしら……



その 横は どうかしら……

てへぺろ あはは……   まだ 決まってません

でもね     コロナさんで ちょっと 

しぼんでいた 心が  ワクワクで 久しぶりに

膨らんでます ピンク音符

とても よい 気分転換をさせてもらいました。



最後に 本日の さくらちゃん お願いあせる

お嬢様  お留守番 寂しかったのでしょうね〜

私と間違えて  バックに 抱っこして~と

せがんでいますあせる



この後  お家仕事 色々したのですが

くっついて 離れませんラブラブ

ご迷惑ですが…………とても嬉しいご迷惑ですラブ






さて どんなお家仕事をしたかは

明日 ご報告致します。












皆さまも   ステキな週末を お過ごしくださいね
                                  (*˘︶˘*).。.:*♡