本日も 無事に終わりました。

毎日   お仕事の友人に 昨夜の夕飯は何だったの?

って 聞いてます。

友人は かなりのスレンダー

食事も  魚や野菜が中心で   スゴいビックリマーク

思いながらも …………  我が家の夕飯は

ボリューミーな アツアツグラタンですてへぺろ

まぁ〜  チーズてんこ盛りですが、

中身は 玉ねぎや キノコ  人参  鶏肉……

なので  ちょっとは ヘルシーかしらはてなマーク

ニコ汗チガイマス

でも 肌寒い間でないと  このメニューは

食べれませんからね〜ラブラブ

今のうち  味わっておきますウインク



さて 本日も たんぽぽ摘みを致しました。

ガーン  毎日 ツボミまで 取ってるのに……

あちこち 黄色い 花さかり ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



地中奥底まで、ツボミの赤ちゃんがあります。

ツボミを取るついでに  葉っぱも 取ってみました。



1時間ほど掛けて   一盛り取りました。

キョロキョロ汗  でもね〜  以前は クルッポンで

全部の たんぽぽを根っこから取っていたのですが

それでも 1週間後には あちこちから

再び たんぽぽさんが出てきました。

恐るべし たんぽぽさん タラー



お口直しに  キレイな桜 桜

実は  この桜  娘ちゃんの記念樹なんです。

実家の近くの公園に 私の弟が公募で植えてくれました。

毎年  母が 写真を送ってくれます。

いつの日か  満開の時期に  この桜の下で

お花見したいものです お弁当キラキラ



最後に  本日の さくらちゃんびっくり

お嬢様  夕飯を作っている私に かまって〜と

足元で まとわりついてます。

それでも パタパタ無視して 夕飯作っていたら

娘ちゃんが 抱っこして  やって来ました。

これ幸いと  お嬢様 爆笑

必死に  私の腕にしがみついてきましたピンク音符

チュー ふぅ〜 大変だけど  嬉しいママなのでした。












明日は 金曜日キラキラ

おうち仕事  何しようかなぁ〜






明日も 心穏やかに 過ごせますように…………クローバー