今日も いいお天気 晴れ

桜が ハラハラと 散り始めました桜

ちょっと 葉桜になってる様子も

また キレイです。

さて     我が家のさくらちゃん

私の日課の たんぽぽ摘みを お手伝い!?

照れ〜 お外の 風が 気持ち良いね〜



そして 久しぶりに お庭に降りてみました。

びっくり      …………      固まっているタラー

お家の中だと 見えてるのかなぁ〜と

思ってしまうほど   動き回ってるお嬢様

外は  やっぱり 怖いかな……



そして お嬢様と 私の為に

お芋を 山のように買ってきました焼き芋

近くの 道の駅で、規格外として 売られてました。

これで、しばらくは  お芋三昧できそうですウインク

もぐもぐ タノシクダイエット 音譜


おねがいキラキラ 可愛らしいでしょラブラブ

手作りの マスクです。     娘の為に

お仕事場のお友達に作って頂きました。

私は ハンカチを使わないので、リサイクルに

出そうかなぁ〜と 思っていた ガーゼハンカチ

まさか  役に立つことがあるなんて……

複雑な心境〜 キョロキョロ

お陰様で、学校が 始まっても 大丈夫です。

………… と 明日から 新学期と   思っていたら

お昼に 学校から 延期になったと

メールが入りました。

娘は 電車も使うので、感染しないか

心配だったので、 これで良かったと思います。

命あっての 学校ですものね 〜




お家の中では  のんびり さくらちゃんに

のんきな 娘ちゃん  マイペースな お兄ちゃん

穏やかな 時間が流れています。

世界中に     こんな 穏やかな時間が

少しでも早く  流れますように…………かたつむり










明日も 心穏やかに 過ごせますように…………クローバー