久しぶりに 吐息が白い朝でしたDASH!

こんな日は お昼間が あったかい晴れ

お仕事から帰る時は コートも要らず……

車の中では エアコンをかけました。

ホント 寒暖の差が激しい〜


でも お庭の花は 次々と 見ごろ

ちゃんと育つか 不安だったムスカリちゃんも

ご覧の通り 〜 ラブ 可愛らしい



コデマリさんも 次々 お花が咲いてます。

そして    例に違わず …………



たんぽぽさんも   花さかり〜もやもや

毎日  摘んでますが  今日も 手のひら いっぱい

取れました。 これぞホントのイタチごっこタラー



そして 我が家の さくらちゃんも

花さかり ニコはてなマーク

洗濯物に 紛れてます。

お嬢様  おやつの お芋を食べたのですが

まだちょうだい 爆笑って 言ってます。

運動は出来ないので、ご飯の量を 調整中

今までは 目分量で上げてましたが

小さな計量カップで 誰が上げても

同じ量になる様に しました。




私も おやつの量を 半分にして

その分 お芋を 頂いてます焼き芋

結構 お腹に溜まって いい感じです。

そして ウォーキング 30分

晴れた時だけですけどね〜

キョロキョロ汗 ちっとも 体重は減りませんが

無理せず 楽しめる程度に 頑張ろうと思います。

チュー  ミッカボウス?!    えー ヒトツキボウズ

に ならないように   できる時に  出来るだけ   

マイペースに 致します。











明日も 心穏やかに 過ごせますように…………クローバー