おヒマです。

本当は 雑貨屋さんに行きたい。

ホームセンターに行きたい。

でも  午後から  パパは 結婚式なので

どこにも 行けません~もやもや

外は  ず〜っと雨 雨

お掃除も先日したばかりだし お洗濯も

する気になりません。

こんな時は  お家カフェに限りますウインク

コポコポ  コーヒーが入ると ほんわか

香ばしいいい香り〜照れ



泡あわで、試しにお絵描きしてみましたピンク音符

あっ 猫じゃないですよ~えーチッチッチ



もちろん さくらちゃんですニコはてなマークネコジャ?

いえいえ おめめ 大きく描いてるでしょ!

初めてにしては 上出来だと思うんですけど……



イチゴいっぱいグラノーラいちご

私的には  グラノーラの 女王様👑です。

アイスでも  ヨーグルトでも 合う。

こんな ささやかなおやつでも幸せになれる私です。



一日何にもしないなんて…………

た・い・く・つ      ショボーン汗

お昼寝しようかなぁ〜と 横になっていると



そそくさと  お嬢様が 近付いてきて……

(お嬢様の視線の先に私がいます)



うわぁ〜 あせる

さぁちゃん  ドアップすぎ !!

もう 夕方になっていたので

お嬢様の 夕飯ちょうだい攻撃炸裂グラサンドンッ

叩き起されてしまいました 笑い泣き

この後 お嬢様は夕飯ゲットされまして

私  早めのお風呂に入り ……

早めの 夕飯の支度をしようかなぁ~





どうか コロナさん  早めに終息して

どこでも 大手を振って遊びに行かせて下さいお願い











明日から お仕事です。

心穏やかに 過ごせますように…………クローバー