曇ってましたが、あたたかな一日 曇り

お陰様で、無事 一日過ごすことが出来ました。

テレビで見ていた 新型コロナウィルスが

少しづつ  近付いて来ています。

お仕事場でも 対策が話し合われた様ですが

結局 何も決まらず 〜もやもやいつも 後手後手ですガーン




そんな事は  置いといて …………

オープニングの写真を見て

あれはてなマーク  誰かのお誕生日はてなマークって 

気付いて下さった方は 我が家の通の方ですビックリマーク

(あはは 誰もいない?!)



実は  本日は 息子ちゃんのお誕生日バースデーケーキ

でもね     大切な今日  お友達と遊ぶんですって

大きくなると  子供の世界が出来てきます。

そんな訳で、我が家では 昨日

息子のお誕生会をしました。

お誕生日は 主役の好きな食事にします。

今回は お寿司を食べに行きました寿司

そして  実家の近くの とても美味しい

ケーキ屋さんで、フルーツタルトの

お誕生ケーキ買ってきましたバースデーケーキキラキラ

写真では メッセージプレートが大きいので

小さなケーキに見えますが、結構

フルーツいっぱいのボリュームのあるケーキでした爆笑



今回 息子にとって 節目の歳でしたので

主人が熟慮して プレゼントを選びました。

息子は それを受け取って 物だけでなく

主人の息子に対する心を

感じたのではないかと思います。

今まで、大きな病気もせず、スクスク

育ってくれてありがとう

これからは  責任のある生き方をしてもらいたいものです。



さて 本日の さくらちゃんニコ

よ~く見ると …………



なんとまぁ〜 お嬢様 お出迎えしてくれてます。

お陰様で、疲れが 吹き飛びましたピンク音符

この子が いてくれるお陰様で

寂しい思いをせず、穏やかに過ごせますニコニコ

何でもない事に 感謝をしつつ……











明日も 心穏やかに 過ごせますように……クローバー