待ちに待った金曜日です。

本当は  ルンルン気分で  お休みをどう過ごすか

考えるのが 楽しいのですが……

本日は 違います ガーン

主人の忘年会なのです。 私 送迎を頼まれました。

まぁ……いつもなのですが

いつ帰るのか分からないので

いつまでも ヤキモキしていなければなりませんもやもや



そんな訳で……朝から ブルー(¯―¯٥)

あ〜  こんなブルーを吹き飛ばしたいビックリマーク

イチゴのチョコを おやつに頂きますニコニコ

フリーズドライの苺が ギュ~っと入ってます。

香りも  いちご三昧いちごキラキラ

そして 気分転換する為に  カップも 変えましたコーヒー

チョコが甘いので 珍しくブラックで



そして  あるbloggerさんが

お家の埃を 少なくする為に 壁掃除が大切と

ハンディモップで埃を払っていましたキラキラ



我が家の壁は 漆喰なので、凹凸があり

少し毛羽立っています。

ときどき  掃除機をかけますが……

ご覧の通り                   チュー ホコリだらけ

びっくり ジマンデキナイ


早速  試しに ササッと モップをかけました。

すると 〜 びっくりハッ  ビックリする程

ホコリが取れる ビックリマーク

このハンディモップ  お風呂場の お掃除用の

ハンドルに 付けられるので

天井も 楽々 お掃除出来そうですウインク

(⁎˃ᴗ˂⁎) ちょっと楽しくなってきた……かな?



子供達も 帰りが遅いので

先に 夕飯を取ろうと思います。

美味しそうな 菓子パンコッペパンメロンパン

ラブ  今夜だけは 無礼講?!で……

アップルパイの好きな私  りんご

ブルーな気持ちは何処へやら~

アップルパイ1つ食べたら  満足ラブラブ

火を通したリンゴって 本当に美味しい〜爆笑

さすがに これだけじゃ~と 昨夜の残り物の

おかずも食べました。

(子供達には ちゃんとお肉を焼いて 夕飯準備しましたよウインク)



本日の さくらちゃん ウインク

お嬢様  まぁるく巣を作っていました。

ここで のんびりしてたのね〜

ママも のんびりしたいよ~タラー

キョロキョロあせる またもや ブルーな気持ちが……ムクムク

これでは イケマセン

一息ついたら イチゴのロールケーキ食べようロールケーキキラキラ

ガーン  ママ マダタベルノ?!

そうそう 今日は 無礼講ですてへぺろ

意味履き違えてる?!







楽しい金曜日キラキラ

皆様は 素敵な週末を☆.。.:*・