抜けるようなお天気 晴れ

少しだけ 足をのばして  雑貨マルシェに

行ってきました 車DASH!DASH!

お洋服や アクセサリーが 主だったのですが

お花やリースを 出しているお店がありまして……



少し早いですが、お正月のしめ縄を

購入しました 門松

写真では 大きく見えますが

小振りで 繊細な感じが 気に入りましたラブ

これなら お正月が終わって 飾っていても 

大丈夫なのでは…………はてなマーク

何度見てもキレイですラブラブ



さて うちに帰り…… 

明日から 12月なので そろそろ Xmasの

イルミネーションをしようと思いますクリスマスツリーキラキラ

毎年 どこにしようか…… そこから考えます。

入居当初は  本物のもみの木を部屋の中で

飾り付けしました。 チュー 重すぎて管理が

難しく……次の年には 枯れてしまいましたタラー

去年は 玄関に飾り付け キラキラ



今年は 娘ちゃんの リクエストで 

庭木のヤマボウシに 飾ることにしました。

リビングに 娘ちゃんを座らせて……

ライトの位置や サンタの位置を 確認 目



日が落ちると…… 

窓から こんな イルミネーションが見えますキラキラ

以前  お家をイルミネーションで飾り付けた方が

人様を楽しませるために  その時期は

家の中の灯りが漏れないように苦労していると

聞いた事があります。 

我が家のイルミネーションは 私の家族だけ

楽しむ     ささやかなものですキラキラキラキラ

でも 子供達の喜ぶ顔が見たくて

また 今年も ちょっとだけ 頑張りましたニコニコ



最後に 本日の さくらちゃん ニコ

無印良品週間でも 無いのに  お風呂のブラシを

購入した私   写真を撮ろうとしたら……

あまりにも お嬢様が 可愛かったので

ウインク (親バカです) エッヘン

一緒に撮影しました キョロキョロ汗



他の物も 一緒に撮ろうとしていたら……

うつらうつら……と ショボーン

お嬢様 船を漕ぎだしました zzz

ごめんね さぁちゃん  ゆっくりねんねしていいよ……







今夜も寒くなりそうです。

皆さまも あたたかな 夜をお過ごしくださいピンク薔薇