朝が来ました。

体調不良になってから  時間の流れが

かなり遅く感じます。

昨夜も 再び 39.7℃と 熱発  痛みと倦怠感と

戦ってました。

もう 朝は来ないのかなぁ~と 弱音がついつい

出てしまいます。

blog友さんのご友人さんも 同じ症状で

2週間掛かったとの事………………

辛すぎる〜(T^T)



でも 朝 ふと目が覚めた時

いつに無く 痛みがありません。

痛み止め使わずに  36℃台に下がってました。



身体を起こせる

嬉しくて  朝から 意味もなく起きてます。

昨日は 起きてても辛かったけど

今日は 頭も痛くない

何でもない事が 幸せ過ぎます 照れ



撮り溜めてた 番組を眺めながら

無理しないようにしなきゃ

明日から お仕事行けますように……

もう  お熱上がりませんように




さて 今日の さくらちゃん 3連発





はい お嬢様 日向ぼっこしてました。




あたたかいメッセージありがとうございました♡

もうちょっと元気になったら お返事します。




そして 台風で 影響があった皆さま

一日も早い 日常が戻りますように☆.。.:*・