我が家の娘です照れ

なんて 可愛らしいのでしょう……ラブ

ハイ 親バカです。



1週間終わりました…………と言っても

火曜日まで お休みだったので  実質3日間

それでも  やっぱり週末は楽しみ~ラブラブ



早く帰ってきて~ビックリマークっと 娘ちゃんからLINE

おいであっ 人間の娘です(笑)

お祭りに行きたいので  浴衣を着せてビックリマーク

…………だそうです。

浴衣を着せて  髪を編み込んで……

昨年ですが  私が作った髪飾りを結わえて

着崩れない動作を教えて   お友達の待つ

最寄りの駅に送って行きました。




キョロキョロ………… 今の子って 羨ましい〜

子供の頃  親にワガママなんて言えなかった私

友人同士でお祭り……それも  浴衣を着てなんて

思いつきもしませんでした。



娘よ  当たり前と思っているかもしれないが

君は 幸せなんだよ~爆笑あせる

なんて たまには  叫びたい 花火




でも きっと  母も 私に そう思ってたのでしょうね……きっと





もうすぐ お迎えの時間です。

お風呂に入って  ご飯を食べて……

行く準備しなきゃ ウインク







夏休み最後の 週末です。

皆様も 素敵な時間をお過ごし下さい☆.。.:*・