何だか 梅雨らしい雨です雨

娘ちゃんを お迎えに行き

信号待ちしてた車窓から 素敵なお家がありました。

グレーのシックなお家に 一見鬱蒼としたお庭

でも ターシャさんの お庭のように

鬱蒼とした中でも センスを感じます。

あまりに素敵なので 写メしましたが……

残念 雨粒で ちっとも 見えませんタラー



さて 今日は 何をしていたかと言いますと

お仕事帰り  ホームセンターに 行ってきました。

シャンプーなど 買い物もあったのですが

店内を ウロウロしていて

…………びっくりハッ ヒラメキました。



我が家の トイレの 物入れ

この中の整理をしたくて 試行錯誤してますが

未だに スッキリしないのです。



今は こんな感じ

もともと トイレットペーパーが 入る

収納が欲しくて 大工さんに頼んで

作って貰ったのですが…………

深すぎて 使いづらいのです。

ペーパーを 箱ごと入れて  その上に

タオルを カゴに入れて収納してます。

でも ペーパーを取る時に カゴが邪魔になるんですタラー

そこで…………



L字の金具を 内側に 平行に取り付けて

その上に 可動式の棚を置こうかしら……

おねがいキラキラこんな風に 考えてる時間楽しいですラブラブ

するか しないかは 検討するとして

本当に ホームセンターって 

大人の遊園地みたいです観覧車



さて 今日の さくらちゃん

実は お嬢様  お姉ちゃんが席を立ったスキに

また テーブルナメナメして

私に怒られました…………びっくり

お耳が ペッタリ寝てますてへぺろゴメンね~

さぁちゃん  あなたが可愛すぎて

ちょっかい出しました。







明日は 金曜日

色々あって どう過ごそうか 思案中〜

心穏やかに 過ごせますように…………クローバー