本日も 良いお天気でした晴れ

今朝も はなちゃんと散歩に行きましたが

夕方 ウオーキングに 行ってきました。

昨日 夏至だったせいか 19時を 回っても

こんなに明るい空 田植えの準備で水が張っていて

幻想的な風景です……



実家に一人帰省していたのですが

お布団をパックしたり 母のお手伝いを

午前中していました。

本当は 父のお寺参りをしたかったのですが

昨日から 娘の具合が悪いとLINEが入り

急遽  10時には 帰宅することにしました車DASH!

40℃近く熱発していて 扁桃炎との事

昨日から ほとんど食べてない娘

ゼリーや ジュースを用意しましたが

結局  私の作った お粥を美味しそうに食べて

また 寝てしまいました。



さくらちゃんも 私のお腹の上で ぐっすり照れ

さみしかったのかな~ラブ

約2日間 私のいなかった我が家…………



おねがいキラキラ こんなに 綺麗でした。

(日差しが強いのでカーテン閉めてます)

さくらちゃんのお水もトイレも変えてあり

お茶碗も洗ってありました。

(洗濯物は相変わらず置きっぱなし汗)

ん〜 私がいなくても 大丈夫ですね

コレナラ イツデモ アソビニイケル ウインク 






明日から 平日です。

お陰様で 楽しい週末を過ごさせて頂いたので

また 明日から頑張ります音譜






明日も 心穏やかに 過ごせますように…………クローバー