皆さんこんにちは!

さっちゃんです😌

 

 

ちょくちょく車に乗るんですが、乗る瞬間だけやばい暑さを体感します。

自然にできるサウナルームです😭

すぐに窓開けてエアコンつけて対応します笑

 

 

さてさて、なんとなくで写真フォルダーを整理してたら、なかなか昔の写真が出てきたので、今日はそんな写真を添えながらすこーし昔を振り返ってみようかと思います。

 

僕が昔どんな人間だったのかもわかるっと思います🤣ww

 

 

まずはこちら!

 

 

はい、真ん中が僕ですw

 

これは高校の時にイギリスに短期留学行った時ですね。

まだ顔が幼いw

 

お隣のお二人は留学先の演技コースの方々ですね!

この時何やったか正直覚えてなくって、何かの劇をやってみたのだけは覚えてます。

確か、シンデレラだったかな?🤔

 

この時高校2年生。まだまだ若いです。

 

 

お次はこちら

 

 

さっきの写真から3年後の大学2年生、確か文化祭でステージに立ってる時だったかな。

 

昔からそうだったけど、目立つことが大好きで、みんなやってないならやってみるべきって感じで、常に変なやつって思われてました😅

この時も過去なんでやってこないんだろうって思ったステージをやろうって思って結構大成功でしたw

 

これ見てわかると思うけど、歌の人だからね?w

ダンスもアクションも、動画編集とか色々本当にやるけど、1番の特技は歌だからね?笑

 

 

さて、次は

 

 

そこから2年を経て大学卒業時の写真だ。

この時まじで顔がむくみすぎてるwwww

 

これには原因があって、前日までミュージカルの本番に出ていたんです!

「GOLD RUSH THE MUSICAL 2017」ってミュージカルに出演させていただいてて、まさか卒業式前日まで本番をやるとは思わなかったですw

 

どんなミュージカルかはURL貼っときます!

https://twitter.com/xosvjtlanmfyjnk

 

HPがなかったので過去のTwitterから見てみてください🤣

 

ちなみに朝まで打ち上げして、なんとか卒業式出たまではよかったんですけど、式中爆睡して隣の子にめっちゃキレられましたw

いや、無理だってw

 

 

そんなこんながあって現在に至ります。

 

 

年々歳を重ねるごとに見た目が若くなっていってる気もしなくはないですけど、まだまだ若返って突き進んでいきますよ!

 

大分細かい部分は端折ってるけど、僕の配信とかで思い出話したりしてるんで、ぜひ遊びに来てね💡

https://t.co/zxB1HoB09d

 

 

それでは、また次のブログにて。

良い1日を!

 

Twitter:@satsukisak

Instagram:satsuki_stage_1st