皆さんこんばんは!

さっちゃんです音符

 

8月も中旬に入ってまいりまして、お盆の時期になって来ましたね😊

ニュースでは帰宅ラッシュで高速道路が渋滞を起こしてしまっているとのことで、お国に帰る方々は到着まで大変そうだなとは思いますアセアセアセアセ

 

生まれも育ちも東京の僕は特に帰郷などの予定はなく、毎日稽古やレッスンを楽しんでいる毎日でございます笑笑

ありがたい毎日を送らせていただいているのも、応援してくださる皆様のお陰です❤️

本当に感謝していますキラキラキラキラ

 

 

さてさて、ついに来週に迫ってまいりました!

WiZ「幻想師」!

 

稽古も着々と進んでいきまして、来週は本番と考えるとワクワクしています😍

今回初参加ということもあり、全く今までとは違う経験なのでドキドキしながらたくさん勉強させてもらってます音符

 

イリュージョンも奥が深いですし、ステージに立っているということがどういうことなのかを再確認させて頂いて、先輩方の技術やパワーを一身に受けながら毎日精進しています乙女のトキメキ

 

 

出演者の皆様も最高に仲が良くて、一緒に舞台が作れて本当に嬉しいです😊

 

前にもお話しさせて頂きましたが、元宝塚歌劇団であります、愛花ちさきさんと伊藤慧くんとは約4年ぶりの共演でもありますので、嬉しくって張り切ってます笑笑

 

本当に素敵なショーをお送りいたしますので、お時間ございましたら是非とも足をお運びください!

 

チケットの購入方法に関しましては下記をご覧いただくか、WiZのHPをご覧下さいませ👍

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<お申込み方法> 

『2019 WiZ 足立公演再演チケット申し込み』というタイトルで、 

 

1. お名前(ふりがな) 

2. PCメール(wiz@kips.jpのアドレス)が受け取れるメールアドレス 

3. 携帯番号(日中連絡がとれる連絡先) 

4. ご住所  

5. 希望時間(11時公演か15時公演) 

6. 希望座席と枚数 (SS席かS席かA席を何枚希望か) 

7. どちらでこの情報をお知りになりましたか? 

 

 小学校のプロモーション(小学校名) 

 幼稚園のプロモーション(幼稚園名) 

 協賛企業(企業名) 

 出演者からのご紹介(出演者名)←「桜木さつき」の名前をお忘れなく! 

 その他(      ) 

 

8. WiZの公演は今まで見たことがありますか? 

 あればどの公演か明記をお願いします。 

 

以上8項目を明記の上、下記までメールをください。

 

wiz@kips.jp(24時間受付) 

 

<日時> 2019年8月21日(水) 

1回目 10:15 ロビー開場 11:00 開演 

2回目 14:15 ロビー開場 15:00 開演 

 

<会場> 西新井文化ホール(ギャラクホール) 

東京都足立区栗原1-3-1 

 

全席指定(税込) 

<前売> 

◆一般   SS席:4,500円 S席:3,500円 A席:2,500円 

<当日> 

◆一般   SS席:5,000円 S席:4,000円 A席:3,000円 

 

※ 前売りグループ割引きあり。 

 A席を除く10枚以上、500円引き! 

※ 前売り足立区民割引きあり。A席を除く300円引き! 

※ ご購入後のキャンセル(返金)交換はいたしかねますので、予めご了承ください。 

※ 3歳以下の方は保護者のひざ上鑑賞無料 

※ 車椅子席ご利用の方は、ホールまでご連絡をお願いします。

 

http://www.wizmagic.info

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

TwitterやInstagramも随時更新していますので、ブログと合わせてチェックとフォローをお願いますラブラブラブ

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう💡

ごきげんよう😌

 

Twitter:@satsukisak

Instagram:satsuki_musical_prince