去年は | sachan-0114さんのブログ

sachan-0114さんのブログ

簡単そうに見えたゴルフ。いざ、始めると散々。
老後の人生を楽しむために、頑張ります。
旦那と喧嘩しながらね。

しかし、旦那が成人T細胞白血病を発症し治療中でしたが、2023年10月6日闘病生活が終わりました。

去年の今日は


主人が私との思い出を

たくさん作ると言い


温泉旅行に出掛けました。


コロナ禍前は、温泉が大好きなので

再三出掛けていました。


今回は久々の泊まりの温泉でした。





白イルカの

バブルリング😊


水族館の中を休み休み

歩いて回りました😊


もっと、もっと一緒に楽しみたかったな😭😭