ホント…タイトルの通りやん…
なんで今、クラブウェア来ちゃうかなぁ!!

ツムステで石溶かしまくっちゃったじゃん!
いや、イデアさんのためだから、喜んで溶かすけどさ!!!







無事にクラブウェア捕獲しましたよ〜!!




10連5回目で来てくれたのは奇跡!!

ラギーさんの時、10連10回でダメだったからね!!!私はまだあれは、遺恨を残していますぞ!!!忘れてないからね!!!!


それも、途中






寮服フロイドさんキター!!!


持ってなかったー!!!

ツイてる✨✨


合宿は




この3人で参加


ふ…


今回から錬金も加わってくれたのはありがたい。

魔法レベルあげるの大変なのよな…



だから結局、新しいキャラ使わないもん



ちなみに、ツムステイベは無事に走り切りました。




まだこのころは、

石があったのね…

クラブウェアのために追加したもんね。