ツムステ前半を、ヒプマイ🐰イベのために放棄した代償なのか…

ツムステイベントが長過ぎて、ノルマの授業をこなせなくて、ヒィヒィ言っておる!
なんてことなんだ…
私はツムステを甘く見過ぎていた…
毎回ツムステ、そんなに苦なく終わるからさ、楽チンだと勘違いしたんよね…



無事にイデアさんはお迎えしたよ…

ん?100回目の正直でな…





いいんだ、この日の

イデアとジェイドのSSRのために貯めてるんだから…(まぁ、それより早く出てきてくれても全然構わないし、むしろ嬉しいんだけどね❤️)


ツムステシルバーくん欲しいから、無料10連だけ楽しむ事にした…





神がかり過ぎやろ!!

ありがとう、ツイステ!!

好き!!

絶対、ツムステイベ頑張る!!

ってなったよね…




ヴィル先輩すきー❤️


まぁ、気まぐれに回したデュースくんBDもなかなかでしたが…




有償1回で来てくれるんは

奇跡であり、SNSの中でしか見たことない現象でした…✨✨


そして、全然石が貯まってないよねって実感する…


ツムステ楽しむぞ!!