お誕生日当日は、
ARBくんもちょいちょいやりつつ、




お誕生日お祝いしました!

多分、これからもこんなに沼る人には出会わないだろうし、これからも🐴様と幸せに過ごして欲しいですわ✨


ホントは🐰さんだけと、ケーキもあったけど

ネコトキ様もいた方が!と思い、結局🐴様と🐰さんになった✨✨



お友達とワイガヤやってたんですが、このお店の店員さんの1人がヒプマイ(シンジュク)推しの方で、わざわざテーブルに来てくれて、『きゃーん、嬉しい!同志!!!』と思ってしまった。


あーゆーのはほんとに嬉しいですね❤️



🐰さんバースデー🎂

私って基本、推しに腐を求めないタイプだったんですね…

他界隈だけど、ngroとかって、見るからに設定、セリフ、関係性からもうもうもう!!って感じなんで、好き!ngro!!ってなったんですが、


🐰さんって違うんですよね…

🐰さんが好き…。がしばし続いて…

途中から、『あれ?』って気付いてしまい…

とゆー、私的、レアケース!!!!


これからもたくさん楽しませてください✨✨