会場でも見ましたが、見逃し配信もきちんと購入しました。開催してくれてありがとう飛び出すハート


🐰さん推しなので、リーダーばかりのイベントとか萎えちゃう…真顔とかは無いんです、ホントに…。ヒプマイくんには末永く愛されて、続いていってほしいのです目がハート愛


見逃し配信今日までですキメてる


私的見どころ…


①asnmさんの治安の悪さ。


ありがとうございます。

私の見たかった🐴さまがそこに確実に存在していました。

特に、カリスマさんとのコラボ…

終始最高でした目がハート

配信では映ってない部分もありますが、最高に🐴さまを体現されており、満足であり、最&高飛び出すハート



②リーダーズ曲での1️⃣と📿


えぇえぇ、本当にね…

2人の身長差も相まって、最高でしたちょっと不満飛び出すハート

そして2人とも、本当に1️⃣と📿をそこに表してくれるんですよね泣き笑い特にhymさん、天才かびっくりマーク



③asnmさんの蹴り


何も語る必要はない。

何が好きな時も、蹴りほど好きなものはない。


以上でーすにっこり