娘っちの大学で | naorin5の思いつきブログ

naorin5の思いつきブログ

思いついた事を、
てきとーに書いています。



先日

娘っちに大学から緊急メール

何事‼️?

って思って見たら

「大学構内のトイレに
ビデオカメラが仕掛けてありました。」

娘っち
「どこの棟のトイレだろう?」

って言ってたんだけど

次の日学校行って帰ってきたら

「あのビデオ仕掛けられてたの
私がいつも行く棟のトイレ🚻だった」と


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ぎゃーーーゲローゲロー

それ

あかんやつやん
見つかったビデオカメラどうしたんだろう?
その後の顛末も合わせて教えて欲しいもんだ


でも

本人あんまり気にしてない


そんなもんなんかびっくり


とりあえず

次から使うときは

よく確認して入るようには言ったけど


もうチカンとか盗撮する人

ホントにやだムカムカブー



大学の中って

付属の病院もあるし

結構 誰でも入れるからなぁ



こっちが気を付けるしかないけど

そー言うところ娘っち疎いからなぁ

やれやれ




広島 安無量庵の『笑びもち』頂いた🙌


めちゃ柔らかくて

きな粉も香ばしくって

美味しかったチュー

お茶のわらび餅も美味しくて好き💕

一人で一箱くらい余裕でいける

わらび餅 万歳🙌



ごちそうさま~お願い