6/27 息子の誕生日には | naorin5の思いつきブログ

naorin5の思いつきブログ

思いついた事を、
てきとーに書いています。



6/22の息子君の誕生日には

ショートケーキを買って帰って

みんなで食べようと思ってたけど

イオンの中を歩いてたら

美味しそうなフルーツサンドを

売ってたから

ケーキはやめて

フルーツサンドでお祝い🎁🎂
まぁ似たようなもんやろ

パンはしっとりで

クリームあっさり~

凄く美味しかった😋💕

多分何個でも食べられる
やめとけ



そんな息子君

昨日9時過ぎても帰ってこないから
いくら遅くても8時には帰ってくる

心配してたら



支社長にご飯をご馳走になってたと


それはよかった


私は娘っちに

「心配し過ぎ。兄ちゃん23歳なんだよ。
  その内帰ってくるわ『過保護』か💢」
って叱られたよ

まぁそうなんだけどね

いつもと違う事があると心配するじゃん

車で通勤してるし
それこそ何かあったら連絡あるわな
それはそれで嫌だこわい




そして帰ってきた息子君

また

ズッキーニとキュウリを

貰って帰ってきたゲローゲローゲロー