1/8のお弁当 | naorin5の思いつきブログ

naorin5の思いつきブログ

思いついた事を、
てきとーに書いています。

今朝 起きたときは

結構強めの雨🌧️が降ってたけど

パパさんと娘っちが出ていく頃には

小雨になってたからよかったわ

今日から娘っちの学校再開

センターまであと10日

この前の模試は

物理を少々やらかした~

らしい

まぁ、今日 物理2時間あるらしいから

しっかり勉強してきて



今日のお弁当

『チキンソテー弁当』
お箸&箸箱を新しくしたから

一緒に写真撮ってみた

前の箸箱は娘っちが小学校の頃から

使ってたやつだったんだけど、
なんでそこだけ物持ちがいいのか?
中の箸だけ替えて使ってた

床に落としたらヒビが入っちゃったんだよね

スライド式の箸箱の方が好きなんだけど

パカッと開くタイプの方が多くて

なかなか気に入るのがないんだけど

そうも言ってられない

これはお箸🥢が木で出来てて丁度よかったわ。
プラスチックのお箸は滑るので好きじゃない