今日は(12時まわったから昨日か)初スナックCandy広島におじゃまして、初ステンドグラスのワークショップに参加しました。

ずっと行きたいと思ってた素敵空間Candyに、素敵雑貨たち。
もぅメロメロでっせ。

そして何年も前から作りたいと思ってたステンドグラス。
やっと巡り合えた!!


同じワークショップの同じ時間に、まさかの幼馴染がいた。
そして、その幼馴染のお友達が講師っていう偶然。
そんな偶然ある??
いや、これは必然だね。

幼馴染とのツーショット。

そんなご縁から、Space Sachalleでもワークショップを開催してもらえる事になりました。
日程決まったら、また告知させてもらいます。

明日(いや、12時まわったから今日)も、たまたま事務のお仕事が休みなので予約しちゃった。

ステンドグラス、ハマりそうよ。

CandyもSachalleから歩いて行ける距離なので、どんどん繋がっていきたいと思います。

今日作ったステンドグラス。




興味のある方はお知らせ下さい。

さぁチャレンジ!
みんなに幸あれ!!
ばいちゃ。