はろはろ



ささのこのお誕生日ブログに
たくさんのお祝いコメント、イイネ!をありがとうございました
まだお返事が終わってないのですが
明日のイベントが近づいてきてるので
更新させてくださいっ!!



明日はついに兎祭ですねーっ


今日は明日に備えて準備をずっとしてました

お土産もたくさん用意しましたー!!


{300547F7-53B3-4923-9C3D-AAD17264ED82}

バックにはみ出すくらい…笑




{66AE0433-8DC7-4CCC-B697-CD2179A8E880}

ささのこ名刺を作りましたー

でも、ささちゃんのみの旧名刺もまだたくさんあったので
ごちゃまぜになってます

あとは、七夕にかけた、お菓子で金平糖
お留守番うさちゃん用にチモッコさんのおからむね
私はにんじん味をお気持ち程度ですが
先着60名様分あるので、よかったらもらってください
maikoさんとかぶったー!笑 考えてることは同じみたいですね笑

あと、ささのこうちわも、作りました

{289B6B6C-E2E2-4DD9-9738-021BDBC0537B}

キラキラしてる痛いうちわを持ってるので
見かけたらお声掛けください
逆に声かけづらい…笑

アイシングクッキーのお教室にも行ったりするので
時間めいいっぱい楽しみたいと思います


参加される皆様!宜しくお願いしますっ