はろはろ


本日2度目の更新です




まずは、年賀状企画について
有難いことに、たくさんのうさ友さんから
年賀状ほしいですのお声をいただいています♪♪
ありがとうございます
その中で、ご連絡いただいた皆様については
返信完了してる認識です!
もし、連絡したのに返事もらってないって方がいらっしゃったら
メールが届いていない可能性があるので
再度、送信先アドレス確認をお願いします。もしくはメールフォームからご連絡ください。
受付はまだまだ行っています
受け取ってもいいよ☆って方がいらっしゃったら
ご連絡くださいね
連絡先はこちらから⇨




さてさて、本編です

今日はお天気もよくて、気温も上がり暖かったので
ささちゃんを連れて
横浜ベイクォーターまでお出掛けに行ってきました




{FA319159-A709-4617-BA5F-B6021E88B356:01}
      

まずは、Butterさんでパンケーキを食べて腹ごしらえ


ささちゃんはお弁当


{34A8BF22-699A-4F3E-A28C-B8D7770C01B5:01}


私は苺のカスタードブリュレスチームパンケーキ

{E57A3ACD-97C2-491A-9939-F381D30A7CF5:01}

これが大好きな私
ブリュレとベリー、どちらも大好きなので
このメニューはヘビロテしてます

{4F6BFD53-4822-476B-A10F-E64329F9FAD8:01}




そして、近くの緑のある河川敷で
うさんぽ開始



でも、日差しが眩しい、暑いのか
日陰でゆったりする、ささちゃん。笑


{06786CEF-E627-4685-A1BE-7E777F14F8E0:01}

{59A64542-7F4F-454E-9F4D-5EC25F5DE64E:01}




でも、だんだんと走るようになってきて…


ママとパシャリ

{12B4F5E9-11D0-4365-9102-C6788AD9EF38:01}


パパさんともパシャリ

{6D350887-AA94-40B7-B60E-1825DA9F427E:01}



いいお天気でうさんぽ楽しめました

{F7BEC7B4-0D0F-462B-976C-E00799427F99:01}




お天気できもちよかったなー

{A3D99010-E1B9-4A8C-B651-99BB62286B44:01}





明日は、チンチラフェスティバル!!
略して、チラフェスに行ってきます

最近、私の中で熱いのがチンチラさん
あのモフモフボディに、可愛いお手手
うさぎさん以外をお迎えするならチンチラさん!!
っていうくらい、好きなんです

まぁ、もう一匹動物さんをお迎えするなら
絶対にうさぎさんですけどね笑笑

とりあえず、癒されに行ってきます

急遽、パパさんも行くことになったので
当日券買わなければ!!
明日、楽しみです