はろはろ

今日はパパさんが夜勤で暇なので更新!笑
私が珍しくこんなに毎日更新しているなんて、明日は雪かしら?←

仕事から帰って来て、ひとりでささちゃんのゲージお掃除
実は昨日もパパさんが飲み会だったので
私ひとりでやってました

今日も抱っこしようとしたら足ダンかなー
って思ってたら逃げはしたけれど
足ダンは無く、ここ最近一番すんなり
抱っこをさせてくれました…
びっくり!!笑
気分屋なのは薄々気付いてたけど
こんな日もあるんだなーっと。
そして、少しでも慣れてくれたなら
ママさん冥利につきます

せっかくお利口さんだったので
ご褒美に乾燥いちごをあげようとしたけど
やっぱり食べず…笑
乾燥パパイヤにしたら食べてくれました∩^ω^∩
いちご美味しんだよー(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"←
ママさんが頂きました←←

明日は私が会社の飲み会で遅くなるので
恐らくいつもの時間にお掃除ができません。
(いつも22時に掃除と決めています)
パパさんは休みなのでやってもらう予定ですが
部屋が狭く、サークルを広げると人間の
スペースがほとんどなくて
大柄で腰痛持ちのパパさんはゲージから
ささちゃんを抱っこする姿勢がうまくとれません。
だから足ダンで逃げられまくったら恐らく抱っこできずに
ゲージに入れたままの掃除になるのかな?
早く引っ越さなきゃな…(´・ω・`)



{EB5D1240-48D0-4506-975C-3E27C9B6CF9C:01}

サークルの中も大分慣れました
ただ、マットが早くも噛み噛みされて
穴があく寸前です笑