ぶろぐ3日坊主な、さちゃこです(笑

でも、続けられるよう頑張ります!

私情なのですが、今週頭に祖父を亡くしまして、仕事を休んで
葬儀へ参列して参りました。
(出だしからこんな話をすいません…っ)
いろいろ気疲れ、なんやれで参ってますが
明日は待ちに待った、うささん(候補)との
ご対面なので、どきどき、わくわくしておりますっ

正直、気持ちの整理とか付いてないけど、
うささんから元気を貰えればなーなんて
考えてます!
いつまでもくよくよしてたら、おじいちゃんが
心配するもんね!

そして、、、
今は、ちゃこさん(仮)な名前だけど、
名前が決まりませーん\(^o^)/笑
やっぱり会ってから決めよう!笑笑




最後に
アメンバーや読者など、
大大募集中ですが、うさぎと関係のある方
(うさぎ買ってます、うさぎブログやってます等)のみ承認させて頂きます。
(数友とか出会いとか全くいりません)
うさ友さんは大歓迎です
お気軽に絡んでやってくださいー。

それでは、また明日更新します(多分)