日々悶々と過ごしてます!

だって、やりたいことないから!

そもそもやりたいこと仕事になるの?

何ならお金稼げないと生活が、、、


このブログを読んでくれている人は

アラサーなんだから、早く仕事見つけたら?

って思ってるのかな?


それとも何でもいいから

つべこべ言わずにやってみたら?

って思ってるのかな?


金融機関に勤めてたからといって、

特にたいした資格も持ってないし、

自己肯定感高めに振る舞ってるけど、

自信なさげなアラサーです。


やりたいことあって、

それに向けて行動してる人が

羨ましすぎる!!!


このまま人生終わっちゃうなんてホントいや!


明日はある方とモーニング行ってきます!

またブログに書きますね(^^)