元旦始めに見たドラマは
リッチマンプアウーマン。

元カレと別れて2ヶ月半。
あんなに毎日考えて苦しかったのも
だいぶ緩和された。
時間が解決するってほんまやな。

私は、
26歳の時から片思いしてる人がいて
リッチマンプアウーマンは
その人に教えてもらったドラマ。
もう何回も見てる。

久しぶりに見てまたワクワクした。
その人と逢えると、ワクワクする。

彼は、
リッチマンプアウーマンの主人公、
日向 徹役の小栗旬くんに似ていて
姿が重なる。

彼が誘ってくれた仕事を
受けてたら今頃どうなってたんやろ。

私の夢を叶えようとしてくれた人。
今まで出会ったどんな人よりも
素敵でオーラがある。
それは未だに変わらない。

彼は今も変わらず、
仕事を楽しんでいてキラキラしてる。
セミナーとかもたまにしてる感じなので
今度行ってみよかなって思う。

色々あってブロックされたまんまやけど。

彼は私の希望。