私は幸せ。

なぜなら、
ザシークレットを思い出せたから🥰
やっぱり今日が私の転換期( *´꒳`*)

特別、今日何か良いことがあったとか
奇跡が起きたとかではない。
ただザシークレットの存在に
また気づけたこと。

もう大丈夫🙆‍♀️
私は幸せになる✨

久しぶりに映像を最後まで見て
これを引き寄せたのもあなた自身ですの
言葉で自然と涙が出てきた😭✨

一番最初にザシークレットの本を
読んだ時のあの興奮は
今でも忘れられない!

夢の中でしか
幸せを感じられなかった最近から
現実を変えよう✨

ということで今日の感謝リスト🙏

ザシークレットをまた観れたこと
目が見えること
大切な母親が今日も健康に生きてること
自分が今日また大切な事を思い出せたこと

なんだろ。
もっとあるけど今日出てきた感謝は
これくらい✨

明日からもっと沢山のことに
感謝できたらいいな😊