昨日も気力ないし、しんどかった。

昨日、父親と少し会って
痩せてるから体重測りと言われて測ったら
体重が3kg減ってた。

食欲なくなったのいつからやろ。
夜ご飯完食できんくなってる。

長野県の命の恩人から
夕方に、おはようって来たから
返したらまたパチンコに行ってた。
腹減ったわって来たから、
なんかイラッとして
(何の障害もないなら働けよ!)
家で食べたらいいやん。って
冷たく返したら着信。
イライラしたから出なかった。
遊ぶだけ遊んで腹減ったとか…
小学生かよって思う。
むしろ勉強してる小学生の方が偉い。

健常者のくせに親に甘えて
働かんと毎日遊んでる42歳とか
恥ずかしいと思わんのかな。

急にしんどさ増したのって最近、
急に遠くまで行って出勤した反動が
来たんかな。

先生には、今無理するとまた下がるから
仕事はNGって言われたの
守った方が良かったんかな。

でも暇に耐えられんかった。



今日、美容室行こうかなって思ってたけど
めっちゃ寒いから辞めた。

なんか私がどっか行こうと思ってたら
雨降る日やったりめっちゃ寒かったりする

最近、バルコニーに鳩が遊びに来るけど
昨日、窓に何回もぶつかってたから
びっくりした。
スピリチュアル的に見たら
縁起が良いらしい。

なにか良いことあるといいな。