昨日は、3人からLINEが来た。
その内の2人は負のエネルギーが
強い。
霊感があるみたいだから
そういうの感じとってしまう。

その内の1人に会いたいって
言われたんだけど、
負のオーラ受けると
私もキツくなるから断って電話。
電話で暗い話になりがちな人だから
私から引き寄せの法則の話したら
少しテンション上がってたんだけど
そのあと、また暗い話。
会うの断ったのにまた誘ってくるしで
疲れた。
この子は前の職場で出会った同期で
旦那さんに不倫繰り返されて
離婚を考えてる且つ、
ブラック企業で7連勤の挙げ句
上司からのパワハラで病んでる。

もう一人は同じ
ADHDと躁鬱の人なんだけど
聞いてないのに自分の近況報告。
主治医を何度も変える変な人。
途中でLINEスルーした。
この人はデイケアに通ってて
生活保護で暮らしてる。
17LIVEで私のリスナーやった人。
双極Ⅱ型のうつ酷め。

でまたもう一人は、
唯一まだ負のエネルギーがない
長野県の命の恩人。
朝から少し電話。

彼は42歳独身で実家住み、ニート。
パチンコ依存症。
親が金持ちだから、自由に暮らしてる。
服や持ち物は良いもの持ってるし
旅行もしょっちゅう行ってる。
そりゃそんな生活送ってたら
負のエネルギー出ないやろなと。

同じ人間3人居ても
驚く程環境が違う。

やっぱり環境なんだろうなぁ。

てかその3人を引き寄せたのも
私なんだけどね。

そういや、
最近私の部屋のベランダに
鳩くんが通ってて可愛い。
同じ鳩くんだと思う。
私と同じエネルギーなんだろな。笑

1羽で来るんだけど、
寂しくないのかなぁ?とは思う。
前は1回2匹でラブラブな感じで
来てたけど。

今も鳩くん来てるんだけど、
今日は春一番?なのか
風が強いから寒そうにしてる。

鳩が私の部屋に通うのは
良い前兆だと思ってる。

今日は何して過ごそう。
お金はあるんだけど、
特に行きたいところないしなぁ。

そういや、うつって
朝から夕方までが調子悪いらしいけど
私は逆。朝から夕方までは普通で
夕方から動悸したり不安感が強くなる。
うつじゃないのかな?って
思ってくる。