睡眠薬3錠飲んだのに眠れない。
これはさすがにまずいと思って、
ふと思ったのが半年ぶりの出勤。

私は風俗嬢。

半年ぶりだから短めの出勤で
急遽、ゲリラ出勤。
電車で約1時間半かけて。
有難く2枠予約が入って
2人お客さん付いたんだけど、
途中疲れ過ぎて倒れるかと思った。

久しぶりだったので
スタッフさんや店長とも
色々お話して神経使ったのか

家をお昼13時前に出て
帰ってきたの23時。

アカシジアに似た症状が何故だか起きて
電車待ってる時、
ひざからガクンて倒れ込みそうだった。
大阪で一番人口の多い梅田だから
その人混みにも疲れたんだろうな。

いきなりハードな行動したなって反省。

幸い、お客さんが良い人で
帰りの特急切符売り場のスタッフさんも
タクシーの運転手さんも優しくて
人には恵まれた一日だった。

やっぱり半年家にいることが多くて
運動しなかったら、
こうなるんだなぁ。
でも慣れていかないとなぁ。

竹脇まりなさんの
スキマスイッチメドレーで散歩ってのを
最近始めたからそれで体力つけて
徐々に仕事週2くらいでいけるように
頑張ろう。

あ、そういや引き寄せ働いた。
自分の中で描いたお客さんだった。
要するに楽だったってこと。

でもやっぱり限界まで頑張ると
自信にも繋がる。

家に着いてベッドに入れた時もまだ
アカシジアみたいな足が
ムズムズする症状あったけど
普段慣れすぎて感じなかった
ベッドで寝れることに感謝できた。