違うマッチングアプリ
昨日、暇つぶしで始めて
いいね数がwithと比べて
かなり早く多くつく。
もう200超えた。

6人くらいとマッチングしたけど
なんか嬉しくない。

Kくんと比べてしまう。
Kくんを忘れる為にしてるみたい。

逆にこんなことする方が虚しいだけ
なんかなって思ったり。

明日約束してるSくんとの約束、
どうしても楽しみに思われへんから
昨日の時点で、
もしかしたら無理かもしれんって
伝えておいた。

今の私の行動は、
Kくんを忘れる為からの行動になってる。

なんであんなに短い期間だったのに
嫌いになれないんだろ。
冷たい面もあったし、
言葉で傷ついたこともあったのに。

知り合いの占い?できる人に
見てもらったら、
運命の人で同じ考え持ってるから
復縁なんかすぐできるよ。とか言うし。

私が遠距離は無理って言ったら
急に態度変わって、
さっちゃんの為にも他の人の方がいいね
とか、もう気持ちがないとか重いとか
言われてんのに、
すぐ復縁なんて不可能やろ。

LINEのストーリー毎回見てくるのは
なんでか知らんけど、
復縁できたとしても
Kくんの冷たい面は変わらないし
また言葉で傷つくかもしれないし…
ならとっとと忘れろよ!って
自分でも思うんやけど、
やっぱ良いところが勝る。

運命の人とは1回別れるって
よく聞くけどほんまなんかな。

もう別れて12日経つのに
まだ考えてしまう自分に嫌気がさす。

人との出会いって、
一緒に居た時間が長いとか短いとか
関係ないんやなって実感してる。

1年7ヶ月同棲してた人との思い出なんて
もうほとんど忘れてるし、
気持ちなんて1ミリもない。

Kくんに対しては
何年経っても気持ちが残るような
気がする。

なんてったって、
私が生きがいもなにもなく
楽しみもなにもなく居た時に
Kくんと出会って、
私の孤独感消し去ってくれたからなぁ。

出会ってから毎日、
朝、昼休み、夜、休みの日に
連絡くれるってなかなか
今まで出会ったことなかったから
まだそれが恋しい。

KくんにLINEしたらあかんの
わかってるんやけど、
仕事頑張ってねだけでも
送ってアクション起こしてみよかな。