この日はもともと、
元彼Kくんと会う予定だったんだけど
雨予定(雨の日は私が体調悪い)で
断った日。

でも見事に晴れた。

Kくんからいつも8時台に
LINE来るんだけど、
今日は来なかったから
初めて私から送ったら
二日酔いで寝てたらしい。

でLINEしながらゲームしてたら
Sくんからお誘いが。

で、何故か私はKくんに
今日やっぱり会える?って送った。
そしたら、今日はゆっくりしたいかなって
来たからショックやった。
二日酔いなんはわかるけど、
断られるのはやっぱりショック。
この時にどっかで悟ってた。
あ、Kくんとは長続きしないなって。

で、半分やけくそで
Sくんの誘いOKして会った。

タリーズコーヒー入って話して、
カラオケ1時間半入って、
私が焼き鳥好きって言ってたから
おすすめの焼き鳥屋さん入った。

カラオケで歌ってる時、
Kくんに断られたことがショックで
段々気持ちがキツくなってきた。

Sくんはそれに気づいてたみたいで
バイバイした後のLINEで、

今日のさっちゃん冷たく感じたって
言われた。
顔に出てたんだろな。

焼き鳥屋さんの後、
ダーツ行こうって言われたけど
どうしても気分が上がらなくて
(お酒飲んでも)断ったのもあるのかな。

Kくんより先にSくんに出会ってたら
もっと楽しめてたのかもしれないって
思った。

この日、Sくんは体調が微妙やったらしい
なのに誘って来たのは謎やけど。

帰りの電車、Kくんが恋しくて
(断られて気分悪いのに)LINE。
返ってきてやりとりしてる最中に
久しぶりにお酒飲んだからか
軽い発作が出てそれ伝えたら
「ありゃま、ゆっくり休んでね🥺」
それだけ。
冷たい人だなって思った。
てゆうかほんまに彼氏?って思った。

そしたら余計気持ち苦しくなってきて
またKくんに嫌気がさしてきた。

結局、Sくんと会った2回とも
まだKくんと付き合ってたから
ちゃんとSくんに向き合えてなかった。

もうKくんとは別れたし、
次はSくんとちゃんと向き合おう。