昨日が感情のピークやったけど
もう乗り越えた。

たった1ヶ月の出会い
たった10日の交際。

よく考えたら大したことない。

相手と会ってた思い出より
毎日マメにLINEが来てたものが
なくなったことに寂しさ感じてただけ
なんや私って気づいた。

9個下との未来なんか
ほんまは出会った時からないって
心のどこかで気づいてたはず。
寂しさ埋めたくて蓋してただけ。

9個下に、外見気に入られて
付き合えただけでもいいやって
今この瞬間は思える。

うつでも失恋でもなんでも
波のピーク超えたら
どうってことない。

恋愛が終わったことによって
楽しみも減ったし、
頑張ることも減ったし、
ブログに書く内容も減るのは
おしいけどね。

私が家で居る苦しさとか虚しさ、
母には理解してもらえてない。
当事者同士にしかわからんのよね。

仕事したあかんのなら
どう一日過ごすねん。

30超えたら周りは結婚して
遊べるのは少ない独身者だけ。

人間働かんかったら、
人生生きてる感しないって。

いつまでこんなん思いながら
朝起きて、日中時計ばっか見て
時間過ぎるの待って寝てを
繰り返すんやろ。

唱題あがらんくなってるから
上がり始めてたものが、
また下がって中度のうつになってる
気がする。

体に力入らんし。

健常者はなんもないからいいよな。


でもさっき久しぶりにテレビ見て笑えた。

ラヴィットの南波アナのコーナーが

好きなんやけど、

この人のキャラが好き。

ßźを歌わされる南波アナが面白い。


サウナで歌ってた時は笑ったな。

今日はスキー場で大阪のおばはんみたいな

格好して歌ってるの見て笑えた。


笑ったの久しぶりかな。


笑えたってことはやっぱり

吹っ切れたんかなって思う。