なんとかお風呂入れた。
お風呂入るのって
なんでこんなに労力いるんだろ。

しんどいのと酷い気分の落ち込み
生理になってたからだった。

今日はKくんからお疲れLINE
来たけどちょっとマイナスな内容
打ったから相手もなんか
愛想のない感じのLINE。

なんかもうほんとに
冷めてきてしまったのかもしれない。
写メ見ないと顔思い出せないし
26日に会ったばかりだけど
もう声忘れたし。

7日に会うのも今は
全然楽しみじゃない。

一時期の感情なのかな。
なんか恋愛めんどくさいし
余計なこと考える時間増えるから
嫌になってきた。

しばらくKくんからのLINE
適当に返そう。

なんか一日ベッドで寝て過ごしたい
って思い始めてきた。

生理だから尚更落ちるんだとは
思うけど。


もう睡眠薬飲んだから寝る。

なんなら明日1日メール無視しよかな。
なんか今日の相手のメールの返し方に
イライラした。

イライラしたらすぐ口に出してしまうから
抑える為にも強制的に早く寝よう。

おやすみ。