昨日の夜の急な落ち込みといえ、
今日も午前中に1時間唱題は
できたけど、なんか気分が上がらない。

Kくんと次、会うの7日なんだけど
よりによって7日だけ雨予定。

雨予定なら会いたくないなって思う。
会いたい気持ちより、
天候が勝ってる、、、。

今、生理前だから尚更
落ちやすいんかな。

なんか体に力が入らない。
TV見てても笑えない。

人間誰しも調子悪い日あるから
なんとも言えないけど。

Kくんに会いたい気持ちが今
出てこない。

用意するのめんどいって思ってる。

やっぱり付き合ってから
少し自分の気持ちが冷めたのかな。

生理前と生理中は
情緒不安定だから
こう思っても仕方ないか…

なんか今日だめだ。
なんとなくキツい。

お風呂入る日だけど
めちゃくちゃ億劫。

さっき私の部屋で、
母とご飯食べてたんだけど
昔から私と母は性格が正反対で
話してても楽しくなくて、
今日はイライラしてしまった。
なんか発狂したくなる。
暇に耐えられへん。

かと言ってあと1時間唱題
する気にもならない。

とにかくイライラともやもやが
止まらんくて気が狂いそう。

はぁ。良い新年迎えられなかったなぁ。